新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。WASA幹事長のスヘイル真那武です。

早稲田大学宇宙航空研究会(WASA)は今年で創立54年となります。多くの方々からのご支援があるからこそWASAの活動は成立すると思うので、感謝の気持ちを忘れずに今年もWASA一丸となって精一杯頑張っていきます。

 

まず、この場を借りて先日行われた新歓総会の報告をさせていただきます。12/22(土)に行われた新歓総会では、主に4月に実施する新歓活動の共有を行いました。多くの新しい仲間と“ひとりでは目指せないソラ”を目指すべく各プロジェクトで食事会や合宿など、趣向を凝らしたイベントが目白押しなので新入生は要チェックです!!

 

さて2019年においては、鳥Proは夏に行われる鳥人間コンテスト、ロケProは種子島ロケットコンテスト、伊豆大島共同打ち上げ実験、天文Proはプラネタリウム製作、天体観測、電装Proはドローン製作と猪突猛進、どのプロジェクトも精力的に活動していくので今後ともWASAの活動へのご支援のほどよろしくお願い致します。

2019年が皆様にとって良い1年になることを心より願っております。

 

早稲田大学 基幹理工学部 機械科学・航空学科 2年
WASA幹事長 スヘイル真那武

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。