卒業パーティー開催!!

お久しぶりです!前幹事長のそごちかです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日3月11日に,WASAの学部4年生(13年度入学生)の卒業パーティーを行いました!

毎年卒業パーティーはそれなりの会場で,ドレスコードで行っているのですが,今年は卒業生16人を含む77人もの方々に出席して頂きました!

パーティー中は以下のようなイベントを行いました.

①ビンゴ大会

ディスニーランドのペアチケットや,室内でプラネタリウムが楽しめるホームスターなどを景品にしました!

ラスト賞は,なんと卒業する元幹事長とケーキ入刀できるチケット!ラスト賞当てた方は兎も角盛り上がったと思います!

17年卒パケーキ改

 

②贈呈品の贈呈

今年は参加して頂いた B4に,花束と名刺入れ,ブックマーカーを贈呈しました!喜んでもらえてると嬉しいですv( ̄ー ̄)v

17年卒パ贈呈品改改

③校歌斉唱

閉めには早稲田大学の校歌,「都の西北」 を歌いました!日本女子大学の皆さんとも肩を組んで歌えて楽しかったです\(*T▽T*)/ワーイ♪

17年卒パ都の西北改

卒業生を初め,参加して頂いたWASAの皆に楽しんでもらえて,不肖ながら企画・幹事した私も嬉しかったです!

この場を借りて,学部4年生の皆さん,ご卒業おめでとうございます!!

17卒パ集合写真ぼかし

現役の皆さんはそろそろ新歓が始まりますね!皆さんが素晴らしい新年度を迎えられるよう応援してますq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

十河

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>