9月総会やりました!

お久しぶりです!幹事長だった十河です(^-^*)/コンチャ!

今日は9月24日に行ったWASA秋季定例総会について報告します!

 

今回の総会では

・春季の全プロジェクトの活動報告

・秋季の全プロジェクトの活動申請

 

を行いました.活動報告では鳥人間Pro.の鳥人間コンテスト,ロケットPro.の能代宇宙イベント,天文Pro.の夏季合宿など,スライドで報告してもらいました.皆頑張ってて凄いなーって思いました(*TーT)bグッ!

また,9月に1,2年生が全プロで企画した「全体合宿」の報告もしてもらいました!参加者の満足度が高かったようで,このことも是非ブログで紹介してほしいですね!

ct6kzibusaaatf5

また,WASAでは自分たちの活動を各々で責任を持つために,総会にて来季以降の活動予定を発表し,その是非を総会参加者全員の投票で審議する「活動申請」を行っています.

秋季の活動申請は,全て可決多数となりました!秋季も活動頑張りましょうね((o(^-^)o))

 

最後になりますが,この総会をもって私含め役員全員の代替わりといたしました.

11月のロケットPro.の活動停止や,鳥人間Pro.の各種実験中の事故など,自信の至らない点・団体としての未熟な点もあったかと思いますが,当団体の幹事長として1年間の任期を終えられたのも,皆様のご尽力のお蔭だと存じます.

この場を借りてお礼申し上げます.これからもWASAの躍進のために,ご声援よろしくお願いいたします.

51期(15年度秋季,16年度春季)幹事長 十河

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>