第2回全体説明会&各プロ食事会!

おはようございます!

新歓広報の中村です。

昨日は第2回全体説明会および各プロ食事会を行いました!

_S__37920797     _S__37920796

今回も多くの新入生の方に来ていただきました!特に女の子が多く来てくれました♪

各プロジェクトの説明を行った後、プロジェクトごとのブース新歓を行いました!

 

その後の食事会は各プロジェクトに分かれて行いました。

興味のあるプロジェクトの詳しい話や雰囲気を知ってもらえたかと思います!

_8744     _42517

 

説明会はこれにて終了ですが、これからも各プロジェクトごとの新歓活動や新歓合宿などがありますので、まだWASAの新歓に来れていない人でもまだまだ間に合います!

ぜひいろいろなプロジェクトの新歓活動にお越しください(^^♪

 

天文→http://astronomy.wasa.geo.jp/archives/1184

ロケット→http://wasarocket.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

鳥人間→http://www.wasa-birdman.com/?p=4581

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>